ランログ

ランニングのためのログと日記。

黒下着の女はエロいという話

昨日、劇団ブラジルの公演「行方不明」を観た。

http://www.bra-brazil.com/

 

ほほほ、面白かった。箇条書きで感想。

・演技上手い

・女優キレイ

・女優エロい

 

出演していたセクシーな女優は幸田尚子。下の動画で、私の憧れの、佐藤健きゅん(ヤリチン)と共演してます。幸田さんが健きゅん(ヤリチン)にヤラれてないか心配。


NTT東日本 「フレッツ・ミルエネ フレッツで節電」篇 佐藤健 幸田尚子

 

 幸田尚子さんが黒いワンピース下着姿で飛び回っており、そういう意味で(エロい意味で)も楽しい。もう一度見たい。

 

最近「元気の押し売り」あらため「よく見りゃブス」ことベッキーがアンジャッシュ児島化してる。「おい!」「ちょっとー!」だけで笑いを取るようになったきた思う。ますますベッキーが好きになった。