ランログ

ランニングのためのログと日記。

午前に爆速で仕事を片付け、ミス二つ

■ランニング

・距離:0km

・時間:−

・体重:53.5kg

眠くて走らず。またアキレス腱とひざに違和感。股関節にも痛みが常にある。

 

■仕事の反省点

・午前いっきに仕事をこなす。これは良かったが。

・ミス二つ。資料の配布ミス。名前の記載ミス。原因は、事前にフォルダ整理をしていなかった。あとはチェックミス。

・校正スケジュール遅延。

 

■仕事の評価点

・夕方から夜にかけて集中できた。

 

■日記

・購入したトヨタ株の行方が心配。リコールの影響を注視したい。アルポリ株とカドカワ株を売り払い、これから年末にかけて上がる株に投資したい。とりあえず、アルポリで利確できたら動き出そう。カドカワの損失は3〜4万くらいか。とはいえ、損切りして動いたほうが吉。

・結局また本読んでないや。読まなきゃ。

・頬に触れたい。抱き寄せたい。キスしたい。キスまでなら許されるんじゃないか。

・週末の予定を立てよう。

・最近ヤフオクにはまっている。赤い時計を注文。赤い下着も。赤を身につけるとモテるらしい。そういうタイトルの本を見た(未読)。ヤフオクでは「ギャルソン」「イルイゾンテ」「trove」「yaeca」「カンペール」「ビルケンシュトック」で検索することが多い。