ランログ

ランニングのためのログと日記。

自分へご褒美

ランニング

・距離:0km
・時間:測定なし
・体重:54.5kg
睡眠不足のため走らず。

仕事の反省点

・睡眠不足のため、頭回らず。効率悪し。
・校正甘いまま提出。あとで怒られそう。

日記

・昼、久しぶりにバーガーキング食べたが、うまくないなと思った。しかし安い。いつもの昼食950円は出し過ぎだなと思うが、仕方ない。
・夜、燻りがっこ、燻製レバー、チキンナゲット食べた。ワイン飲んだ。そして寝た。928円の贅沢。
金原ひとみ「マザーズ」をブックオフで購入。重くるしくエロいのを読みたいと思ったため。彼女の代表作「蛇にピアス」を立ち読みしたが、さらっと読んで古いなと思い買わず。最近の人の、同世代の人で、現代を切り取ったような本を読みたいと思っている。ブックオフって品ぞろえ悪いなと思う。
今日マチ子さんの「美術〜」借りた。タイトルは覚えてない。今日マチ子が同世代と知る。
・こういう生活してたら、出会いなんてないなと思う。動かなくては。図説化して、行動指針を立てよう。これいつも考えてるけど、なかなかアクションおこさんな。明日は絶対やろう。