ランログ

ランニングのためのログと日記。

童貞と帰宅する

ランニング

  • 距離:10km
  • 時間:53分
  • 体重:54kg
8km過ぎでひざに痛みを感じブレーキ。50分を切るサブ4ペースだったので残念。でも、怪我をして練習できなくなるよりマシなので、英断だと思う。えらい。

仕事の反省点

  • キャラ表の確認ミス。組版の大きなミス。あらすじ助詞ミス。読み直すたびに校正抜けが発見される。大丈夫ではない。怒られそう。
  • 組版関係は、校正前に徹底的に確認する癖をつける。既刊の確認徹底。
  • キャラ表ミス、あらすじミスは確認不足。

日記

なんか距離を置かれてるような気がするが、元より不器用な方のようなので気にしない。
しかし不器用すぎないか。普段ハキハキしていて社会人としてちゃんとしているし、頼まれた仕事も丁寧にこなしてくれるというのに。
とはいえ、私のほうから距離を縮めるのもおかしい。なんかめんどくなってきた。これはいけない。ビークール。冷静になろう。
帰り。なつかれている童貞26歳と一緒に帰る。エロゲについて力説される。エロゲには二種あるらしい。エロメインと、ゲーム性メイン。力説する割には浅はかな分類だなと思う。
帰ってやらなきゃいけないイラストの仕事があるとかなんとかでご飯を断られる。なんかごちゃごちゃ言ってきた。普通に断ってくれればいいのに。めんどい。だから、あんた童貞なんだよ。とは言わない。