ランログ

ランニングのためのログと日記。

仕事山越えたので、飲みに行った

ランニング

  • 距離:0km
  • 時間:-
  • 体重:-
飲んだため走らず。

仕事の反省点

  • キャラ表テキストミス。これ毎回やってる。提出物の誤字脱字は死ぬ気でゼロにする!てかミスったら死ぬ。
  • 集中力低下によりノルマこなせず。もっと早くできたはず。とはいえ、及第点のスピード感で進められたのでえらい。

日記

  • この日記をクローズドにするか悩み中。日記を書く目的としては、記録的な意味合いが強いのだけれど、オープンであるがゆえに表現を曖昧にしなきゃいけないから、本来の目的から逸れてしまうのが理由。でも、オープンじゃないと、社会とのつながり感がなくて、なんとなくつまんない。うーん、とりま現状維持かしらん。
  • 仕事後に飲み会。同僚のおじさんと営業さんと。いつもランチ行く仲間。おじさんがいま作ってる本の話、将来の展望、元いた会社の不祥事が今日ヤフーニュースに出ていたこと、おじさんの彼女の点数が8点であるということ、営業さんが男子校&高専出身であること、そのため、女耐性がなくストライクゾーンが広いこと、誰がモテるかという話。そんなことを話した。奥の席では、合コンが開かれていて、羨ましいなあと思った。恵比寿はやっぱりきれいな人が多い。飲みの場で、駆け引きしてる男女は傍目から見てると楽しい。当事者になるとゲロ吐くほどやだけど。
  • 職場のIさんから、ねむようこのマンガを借り、昼に読んでもだえる。あー恋がしたい!と衝動に駆られそうになる。危険な本だと思った。こういう本が世の女性を刺激し、良からぬ恋に走らせているのではないか、風紀を乱しているのではないか。とさえ思った。