ランログ

ランニングのためのログと日記。

脂顔の手の内でゴロゴロされる

ランニング

  • 0km
  • -
  • 53.1kg
疲れてたので走らず。
 

仕事の反省点

  • 付け合わせミス。精度が低すぎでやる意味がない。集中しなきゃ。
  • 校正進まず。

日記

おとといからの不快感を引きずったままで過ごす。
 
昼食は脂顔とともにする。脂顔の本が調子良さそうでおだてておく。おだてておけば、会話が止まることはないので助かる。
なにかを察したのか、脂顔が金曜にゲーム事業部のハゲPと一緒にご飯を食べないかと誘ってくる。ハゲPと仲良くなりたかった私はぜひぜひと答える。
 
ハゲPはたいへんなインテリで、かつ行動派で、これまで何社も転々としてる。彼いわく、失敗を繰り返してきたから、転々してきたとのこと。それでも、引く手があるのだから立派なものだ。
彼からこれからの処世術みたいなものを学びたいと思っていた。だから渡りに船だったが、やはり脂顔にうまくコントロールされているようで不愉快ではある。機嫌とってきやがって。
 
仕事は遅くまで続けていた。
先日、飲みの場で名刺を渡した女の子たちから、案の定連絡はなく、そもそも今日日ラインを交換せずに、名刺をわたすなんていかれてると思う。どこの大企業やろうか。ださいださい。
メール来ないかなと、何度もメーラーリロードしてるなんてださい。
 
帰宅後、前髪切りすぎ子さんとメールした。
しっかりしていなくて安心したよ(褒めています)。なんか、たまに危なっかしいよね。先の事やモラルを忘れてその瞬間に楽しい方選びそうなところが。 
と言われ、ははんと思う。
曲を勧められる。前髪切りすぎ子さんからするとエロいらしい。泉まくら。聴いたことある気がする。たぶん元カノから教えてもらったんじゃないかしら。
 
 
最近、こういう子多いと思う。雑な言い方をすると相対性理論系。
相対性理論が切り開いた方向性に、トーフビーツが組合さったような、踊れるオタク少女みたいな感じ。