
ランログ

ランニングのためのログと日記。

車を盗んだ夢を見た

日記 ランニング 仕事の反省点

ランニング

  • 0km
  • -
  • 54.1kg

疲労のため走らず。

 

仕事の反省点

  • 校正に時間取られている。作業の遅延がひどいな。
  • いろんな作業が後回しに。 
 

日記 - 車を盗んだ夢を見た

仕事もプライベートもあまり上手くいっていないためか、月曜の飲みを引きずっているためか、調子が悪い。
 
株を買った。ゆうちょ銀行。この株を買うために塩漬け株損切りした。今日だけで5000円含み益が出た。まだ伸びると読める。それにトヨタ株も伸長しそう。期待している。
 
帰宅後、ただ眠ることしかできなかった。早く帰って仕事をするつもりだったのにすぐ寝た。夢を見た。
 
中学時代の不良の友人がでできた。勝芝。大した不良じゃない。彼の車を盗んだ。スーパーカー。後を追われたが、なんとか振り切った。
しかしその後、運転が難しくて、家まで帰れなかった。逆走したり、坂から転げ落ちたりした。車から降り困っていると、どなたか知らないが、芸能人らしき中年の男性がやってきて、代わりに運転してくれた。近くの駐車場に停めてくれる。
そこで練習したが、まったく向上しなかった。そもそも停まっている状態を維持することさえできない。
汗を掻いて、ただテンパっているところで目が覚めた。午前3時。気分が悪い。仕事をしようと思い、スマホを開いたが、そのまま寝た。
 
最近、米津玄師をよく聴く。一曲で音がくるくると変化するので楽しい。言葉が過多なのもいまっぽくて良いと思う。ゲーム音楽っぽいんだと思う。

soundcloud.com

この曲を聴きながら、くにゃくにゃしたり指揮者のように腕をクネクネ振り回したりしながら歩いてる。

歌詞もいいよね。ディスコに集う脳みそからっぽな連中を揶揄してるんだけど、そういうふうにバカになることの楽しさも否定してない。