ランログ

ランニングのためのログと日記。

デカプリオオイスター食った

ランニング

  • 0km
  • -
  • -

いっそがしいから走ってなし!


仕事の反省点

  • 校正終わんない。イラッとしてる。
  • 木曜に挽回できなきゃ、死の金曜が訪れるであろう(アンゴルモアの大王の予言)

日記

ナンパものAVを借りて観たのだが、おいおい、とんでもない美人ばかり。テレビに出てる女優さんなんかより美人じゃないかと吐きそうになる。めまい。

あと、配信だともうすでに、今年のハロウィンものが出てます。早くない?なんかナンパAVの専門家になりつつあるな。 

朝っぱらから重めの書き物仕事を終えて(3000字超)、ブログを書く余力なし。うう、タイプが動かない。

通信速度制限を受けた、あと10日くらい低速で耐えなきゃだめだ。原因はサウンドクラド。こやつひとりで6Gくらい消費してる。もう聴いてやんない。 

昼に、牡蠣フライ食べた。デカプリオオイスターという商品らしい。デカくてプリプリしてるからというダジャレ。美味しかった。

前髪切りすぎ子さんにメール。借りていたマンガの感想。

これは相当面白かったので、週末にでもテキストにまとめておこうと思う。我ながら素晴らしい感想メールを書いたが、きっと響かねーだろうなと思う。いや、響くかな。ちゃんと彼女の勘所を探しながら書いたし。

女の子へ何かを伝えるときは「共感した」ということをさりげなく潜ませるといいらしい。女子の会話は「わかるわかる」で成立するし(バカにしているわけではない)。なので、意見を言うときにも、共感ワードでオブラートに包みながら言うのがよいみたいだ。