
ランログ

ランニングのためのログと日記。

綾瀬はるかだってしゃくれてるし

ランニング 仕事の反省点 日記

ランニング

  • 0km
  • -
  • 54.5kg

疲れていたためなし。仕事も遅くまでやったし。

 

仕事の反省点

  • 予定を大幅に遅れている。とりわけ2案件。
  • コピー一発クリア。ミスがないのもあり信頼を得てきたように思う。
  • 上司の冗談にスマートに返せるようになった。心に余裕が出てきたからかな

 

日記

おっとり子さんと話したが、ぜんぜん感触よくなかった。ちょっと好かれてるような気がしていたんだけどな。そんなことなかったらしい。別段気にすまい。

あと、ちょっとしゃくれてることに気がついた。綾瀬はるかだってしゃくれてるし、しゃくれて何が悪いことがあろうか(いやない)。

 

メルカリで商品が売れた。よかった。値下げ交渉にも、主導権を握ってスマートに対応。メルカリへの手数料、送料、振込手数料等差っ引いて、3000円くらい売れたことになる。

古着屋で売っていたら、1000円がいいとこだったであろうなので、まあよかったと思う。しかし、メルカリは手数料ボッてる。

 

脂顔の趣味が変わったらしい。

かつては、釣りとゴルフが趣味で、毎晩飲み歩いていた。

いまは、散歩と読書が趣味。飲みこそすれ昔のように外で飲むのではなく、しっぽり家飲み。カーネギーとか原著で読んでて、ああ見えて勉強熱心だと思う。

 

おかしな鼻炎を抱えている。

それに目がかゆい。布団から何かが出ているような気がする。いや羽毛だ。羽毛によるアレルギーじゃないだろうか。勘だが、そんな気がしてならない。

 

何かつまらない日々だなと思う。つまるように努力したい。デイリーのTO DOリストはいわずもがな、ウィークリーのTO DOリストを作っていこうと思う。