読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ランログ

ランニングのためのログと日記。

アロマこぼす、ナゲット食う、ハゲPと会話

ランニング 仕事の反省点 日記

ランニング

またしても走らず。眠くて。こういうの多すぎなので、そうならないために何かしらの対策すべき。またカレンダーに書き込むようにしようかな。

仕事の反省点

  • コピー手付かず。
  • 誤字発見のため、ワードを使うと時間短縮になると判明。今後も活用していきたい。
  • とはいえ、スピード感をもって仕事をこなせた。13万字原稿を承認待ちの間に読み、レジメ作成まで30分しかかからなかったし。

日記

  • ナゲット好き。ナゲット→カレー→ナゲットの夜食ルーティーンになってる。子供みたい。
  • さっそくアロマをこぼす。全身にあびたたため、今日一日いい匂いの人だった。
  • ハゲPと話す。スニーカーの話など。ハゲPは素敵な人だと思う。そして賢く、油断のならない人だとも思う。私は他人に隙を見せすぎなので注意したい。直接話してないのに、私の購入した株のこと、そしてそれがかなり期待できること等を知ってたし。
  • あ、株で思い出したけど、まだ購入するの決めてなかった。ゲームだとコロプラはありだ。CMセンス抜群。
  • ツンケン女(私が付けたあだ名)の私に対する視線が変わった気がした。