ランログ

ランニングのためのログと日記。

休日に仕事ばかり、人生を無駄にしているように感じる

ランニング

この二日間、もちろん走ってない。ショートパンツとウインドブレーカーを買った。どちらもヤフオクで。


仕事の反省点

校正した。遅い。


日記

最近、いいことがないな。自分から何かが変わるように働きかけていこうと思う。
先日知り合った人事さんに連絡。渋谷のガレット屋で飲むことになった。金はこっちで払いそう。奢らなくても申し訳なさを感じない心の強さが欲しい。
ラインでやりとりしたが、なんだかそっけない感じ。ちやほやされてる人だからか。隙を見せすぎないようにしたい。主導権を委ねてしまっているのがマイナスか。このあとは、こっちで仕切ろう。
二日間、仕事をして過ごしたが、はかどらず。人生を無駄にしてるなと感じる。そういえば、土曜は会社で徹夜をしたんだった。本当に無駄だ。なんとかしたい。