ランログ

ランニングのためのログと日記。

データ量のせい

日記書いてなかったのは、携帯買い替えによって、3ギガのデータ通信量のプランに変えたからと、それ故PCを開かなくなったというのと、怪我をして走らなくなったからと、単純にめんどいからと、多忙だからの5つの理由による。
でもまた書き始めようと思う。軽いノリで書くようにストレスにならないようにしよう。

で、昨日あったことの特記事項。

・若い中途社員入った。かわいい。派遣さんの気持ちを考えると複雑。

・酒男と久しぶりに帰宅。調子良い臭い。よいこった。

・誤字祭り。気をつけたい。

などなど。
なんかまだしっくり来てない日記だ。書きながら、ストレスにならない、毎日書くのをルーティン化できる、時間は10分程度で終えられる、にプライオリティをおいて、フレームを決めていきたい。

しばらくは試運転運用。